換気扇をきれいにするテクニック|掃除で利用する洗剤選びは大切

掃除用品

掃除好きにおすすめです

レディー

繊維が残らない

テーブルを拭くときやガラスを拭く時など、普通のタオルを使うと窓やテーブルにタオルの繊維が付いてしまって、何だかイヤだなとおもったことはありませんか。せっかく拭いたのに、繊維が残っているのを見ると、ちょっとがっかりですよね。そんなときにオススメしたいのが「あっちこっちふきん」です。あっちこっちふきんは、超極細繊維でできているふきんで、ホコリや水をキレイにふき取るのはもちろん、拭き後に繊維が残らない画期的な商品として、主婦の方を中心に多くの方に注目されているアイテムです。その特殊な素材のおかげで洗剤をつけなくてもきれいに掃除ができるということで、冷蔵庫の中や電子レンジの中など洗剤を使いたくない場所の掃除にもピッタリです。

水まわりにあると便利です

あっちこっちふきんは、テーブルやガラスを拭くときに使う他にも色々な場面で役に立ちます。たとえば、家電のほこり取りや、ピアノなどの楽器の掃除、お子さんのおもちゃの掃除など、本当に一枚あると便利なアイテムです。抜群の吸水力と速乾力をもつふきんですので、水まわりの拭きとりにも便利です。顔を洗った時、歯を磨いた時に洗面台や鏡を拭いたり、料理や食器洗いの後にシンクの周りを拭いたりするのに便利ですので、各水まわりに一枚置いておくと良いでしょう。お子さんでも簡単に使えますので、いつでもきれいな水まわりが維持できてお母さんのストレスも軽減するのではないでしょうか。ホームセンターやスーパー、ドラッグストアの掃除用品コーナーや台所用品コーナーで手軽に手に入るあっちこっちふきん、試す価値ありですよ。